2019年04月18日

テスト対策準備完了

新年度初の定期テストが約1か月後に行われます。

本日、テスト対策の準備が整いました。

プレストでは毎回定期テスト対策に関しては塾外生も無料参加できるようにしています。

塾生の友達、塾生の兄弟姉妹、教室の前を通りかかってテスト対策のことを知った方など、これまでもたくさんの塾外生が参加してくれています。

今回のテスト対策、塾外生に対しては以下の用意をしています。

 ①体験授業3回無料!
  当塾のマンツーマン授業を3回、テスト対策として受講できます。

 ②テスト対策勉強会参加可能!
  5/11(土)・12(日)・18(土)・19(日)に行うテスト対策勉強会に参加できます。

 ③期間中、教室の自習設備使用可能!
  わからないところの質問もできます。予約・事前連絡は不要。毎日でも大歓迎!

 ④テスト勉強用プリント(全科目)進呈!
  必要な科目・単元を申し出てください。もちろん5科目全範囲のプリントだって用意します。

 ⑤定期テスト予想問題進呈!
  英数の2科目については、テスト直前に当塾オリジナルの学校別予想問題をお渡しします。

つまり授業・週末の勉強会・自習など、テストまでの期間中、塾生と同じように通い、塾生と同じだけのサポートを受けられるのです。

プレストは、このようにテスト前は「体験授業」ならぬ「体験入塾」を行っています。

特に新中学1年生のみなさん、初めての定期テストを迎えるにあたり、「何をどのように勉強していいかわからない」という心配はありませんか?

そんなときは是非プレストの体験入塾を利用して下さい。

ただ席の数の関係上、受け入れには定員を設けています。お申し込み・お問い合わせはお早めにお願いします。



それと、卒塾生のみんな。

テスト前にプレストに戻って勉強したいと思っている人もいることでしょう。

普段の自習もOK、勉強会も参加OKですよ。

ただし、勉強会はいつもの通り座席予約制です。参加したい場合はあらかじめ教室に立ち寄り、参加申込書を提出してくださいね。



新しい年度の初めてのテスト。

塾生のみんなはもちろん、卒塾生諸君も、これからプレストに来ようと考えているあなたも…。

全員の成績が上がるよう、われわれも精一杯のサポートを行います。

1年のスタートとして最高の滑り出しになるよう、一緒に頑張りましょう!



posted by 塾長 at 22:12| Comment(0) | 教室 | 更新情報をチェックする