2016年06月07日

夏期講習生 募集開始!

今年も夏期講習生の受け入れ時期がやってきました。

ホームページにも夏期講習の概要をアップしました。

よろしければご覧ください。



昨年度は、夏休みにたくさんの新規生が来てくれて教室も一気に活気づきました。

今年はどんな生徒たちと出会えるか非常に楽しみです。

中学生は夏休みの前に期末テストがあります。

夏期講習の受講を検討している中学生は、期末テスト前にお問い合わせいただければ、テスト対策を兼ねた『体験入塾』も可能です。

これは普段の新規問い合わせ生に行っている体験授業よりもかなり密度の濃いものです。

まず体験授業は3回までOKです。テスト前に苦手科目の対策を兼ねてプレストの授業を体験してみてください。

週末を使って行う勉強会にも参加できます。そこでオリジナルの予想問題(英数)も配ります

またテスト当日に行う『あさがく』も参加可能

当然普段の自習設備も無料で利用できます

つまり、塾生に対して行っているテスト対策をすべて同じように受けてみることができるのです。

当然その後の入塾や夏期講習受講を検討するのはテストの結果を見てからでも構いません。

まずはテストまでしばらくの間、塾生同様に通うことでプレストの雰囲気を知ってください。

テスト2週間前あたりまでにお問い合わせいただければ、上記のテスト対策はすべて対応可能です。



中学3年生は高校受験があります。受験を考えると塾選びはこの夏休みがラストチャンスだと考えてください。

当塾でも秋以降のお申し込みについてはお受けできない場合があります。

お預かりする以上、責任をもって指導すべきと考えていますので、遅くとも夏休みから指導させていただきたいと考えています。

これから本格化する受験勉強。

それを乗り越えるには自分にとって一番適した環境で取り組むことが何より大切です。

どの生徒にとっても合う塾・合わない塾はあります。

自分にとって一番合う塾を夏休みまでに見つければ、大きく変われます。



現在塾を探しているあなたとの新しい出会い、楽しみにしています!




posted by 塾長 at 17:18| Comment(0) | 教室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください