夏期休暇のご連絡

プレストは本日より夏期休暇です。

休暇期間:8/11(日)~18(日)

8/19(月)より再スタートとなります。



新規お問い合わせの方へ

ホームページからのお問い合わせは夏期休暇期間中も可能です。

ただしこちらからの返答は遅くなる場合があります。予めご了承ください。



中3(高校受験)生で、これからの入塾を検討中の方へ

当塾は9月スタート生は全員受け入れますが、以降の入塾についてはお断りする場合もあります。

受験対策の講座が9月から始まるため、2学期開始のタイミング以降の入塾の場合、途中からの参加となってしまうというのが理由の一つです。

それ以上に大きな理由としては…

現状の成績・学習状況・志望校から見て、受験までの短い期間で対応ができないと判断せざるを得ない場合があります。

お預かりする以上、受験に向けて責任を持った指導をお約束しますが、逆に言うと責任を持てないと判断した場合、入塾をご遠慮いただくこともあるということです。

新規入塾・他塾からの転塾をご検討中の方は、9月からの開始に間に合うよう、8月中にお問い合わせいただきますようお願い致します。



プレスト生の皆さんへ

夏期休暇中は塾での自習も不可能になります。

「家だとなかなか集中して勉強できないんだよなー」というみなさん、ごめんなさい

この期間は家で頑張ってください。

夏期講習で疲れがたまっている人は、しっかりリフレッシュして、19(月)以降また頑張りましょう。

夏休みもあと約2週間!

みんな、最後まで夏期講習を頑張りぬき、『2学期につながる夏』にしましょう!

では19(月)からの再開で、またみんなに会えるのを楽しみにしています!



先生もしっかり充電しまーす!


この記事へのコメント