2020年04月07日

臨時休校のお知らせ

緊急事態宣言発令により、以下の通り休校とします。



休校期間:4/8(水)~5/5(火)

上記期間中、すべての授業を中止とします。

5/6(水)からの授業再開とします。



教室への連絡について

以下の日時は教室での対応が可能です。何かありましたらご連絡ください。

4/11(土)・4/15(水)・4/16(木)・4/20(月)・5/1(金)・5/2(土)

時間はいずれも15:00~19:00



急ぎの連絡について

教室までお電話いただければ転送にて受けております。

教室TEL 04-2968-8237



お問い合わせの方へ

休校期間中にいただいたお問い合わせに関しては対応が遅くなる場合があります。

あらかじめご了承ください。



さて、最後にひとこと。

この時期に1か月の休校は非常に厳しいものがあります。

生徒たちにとっても新年度開始の大事な時期、これによって年間の予定が大きく狂ってしまいます。

ただ、相手は目に見えないウイルス。念には念を入れて感染防止に努めるしかありません。

塾での勉強なんてやる気があれば休校明けからいくらでも取り戻せます。

今は命を守るほうが大事なのは当然です。

塾生の皆さんは、十分に感染防止に努め、休校の期間をそれぞれが意義のあるものにしましょう。

そしてコロナウイルスの脅威が去ったら、できなかったものを全力で取り戻しましょう。

またみんなの元気な顔が見れるのを楽しみにしつつ、先生も家でじっとしていたいと思います。

posted by 塾長 at 21:15| Comment(0) | 教室 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください